2019/07/13時点での建玉状況と実践トレードラボの成果

先週から私の取り引きしている日経225先物mini9月限でも、移動平均線大循環分析で第1ステージに入り買い参入のサインも出ました。しかし、サインが出てもちょっと慎重に高値更新の逆指値注文を入れ続けた結果、今週も玉なし状態が続いています。

これが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、このような態度をとり続けることができたのは、実践トレードラボに参加してプラクティスを実際に続けた成果ではないかと思っています。ラボ参加以前は感覚的にトレードして一貫した姿勢が取れませんでしたが、とりあえず大循環分析の結果を見ながら自分なりの考えに基づいて一貫した態度を取れたのですから。

今は「守りの時期」で収益結果には結果は現れてこないけれど、これを続けていけば収益結果にも結果が現れて・・・きてくれないかな(笑)。

5月の連休明けにも書きましたが、実践トレードラボに参加し続けて、まだ最終結果に現れるまでには至っていないけど、自分の中では少しずつ成果を感じてきています。

繰り返しになりますが、収益結果にもよい結果が現れるようになりますように。