2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23実践トレードラボ感想

昨日の実践トレードラボは、やっぱり勉強になりました。 単純な板読みの仕方の話だけではなく、板情報に基づく値決めのシステムのシミュレーション講義まであって、やっぱり深い、板が厚い(笑)内容でした。板の話は、直接のトレード能力というより相場の基…

今日は実践トレードラボの日

今日は実践トレードラボの日です。私は仕事の都合で、東京会場土曜日しか参加できませんので、今年2回目のラボになります。 今日のテーマは「板読み」。私は板を見ながらのトレードはしたことがないのですが、これまでにもセミナー前には「今日のテーマは自…

2019/2/17現在の建玉、損益状況

大循環ストキャスによる売りは、マイナス60,086円の損切でした。前回の利益との差し引きで、今年の損益は、現在マイナス4,672円。ここらへんの記録も時間があるとききちんと整理して、アップしていくようにしよう。 で、大循環ストキャスの売り玉を仕切った…

仕切り

大循環ストキャスで建てた売り玉、今朝、成り行きで仕切ります。 今回は損切ですね(涙)。

予告建玉!

ちょっと大胆なことをします。 予告建玉!(笑) 連休明けの日経225先物mini3月限を朝の寄り付きから成り行き売りします。もう注文も入れました。 小次郎講師の大循環ストキャスで売りサインが出たからです。 仕事の都合もあるし絶対にすると約束はできませ…

1/30 利食い決済

バタバタしていて報告が遅れましたが、1/7に20,140円で建てていた買い玉を1/30に20.695円で利食い決済しました。手数料を引いて55,414円の利益。うれしいな。今は玉なしです。 大循環ストキャスのルールに基づいて建てた玉の決済でしたが、私は大循環ストキ…