1/30 利食い決済

バタバタしていて報告が遅れましたが、1/7に20,140円で建てていた買い玉を1/30に20.695円で利食い決済しました。手数料を引いて55,414円の利益。うれしいな。今は玉なしです。

大循環ストキャスのルールに基づいて建てた玉の決済でしたが、私は大循環ストキャス、大好きです。小次郎講師の大循環分析、大循環MACDももちろん習得すべきすごい手法ですが、これらはトレンドフォローの王道を行く手法で、トレンドがしっかりと出ているときはほかの手法に従っていても利益は取れると思います、多分。しかし、大循環ストキャスはトレンドの初動を取る手法で、セットアップのサインは逆張り時に出ます。それくらい早く、しかもだましにも目配りしてだましにあう機会も減らして利益を取れる手法は、他にはないと思います。(もしかしたらあるのかもしれないけど、自分の勉強不足は置いておいて断言口調(苦笑)。)

早く大循環ストキャス、大循環MACD、大循環分析を、早くしっかり身につけられるよう、がんばろう。