2019/11/2時点でのトレード状況

現在のポジションは、先週と変わりません。先物は日経225先物mini 12月限の買い玉21,990円1枚をホールドしており、95,462円の含み益、オプションは11月限と1月限のプットの買いを2枚持っていて、25,436円の含み損になっています。

今週末、NYダウは上向きで終わりましたので、買い方にとっては、まだ楽しみが続いている状況ですね。

ここまでの年間収支結果はマイナス116,586円ですが、今回の先物をうまく終えられれば、成績が改善されて年間プラスも視野に入ってきます。これ以上あれこれ考えても「とらぬ狸」なので止めておきますが、実践トレードラボで学び続けて小次郎講師流でトレードした結果、年間収支がプラスになったという報告をしたいですね。がんばろう。