10連休前

あと1週間で世間では10連休ですね。私はそんなに続けて休めないし、銀行とか普段は連休途中に開くところもずっと続けて閉まってしまうので、かえって不便。どちらかといえば歓迎しない派です。

そして国内の相場も10連休で、連休前にポジションを閉じなくてはいけません。これも歓迎しない理由の一つです。

現在、買いを維持していますが、次の週末までに閉じなきゃ。くりっく株365の口座も持っている人はつなぎで乗り換えることもできるだろうけど、私はそこまで手を広げられる状況ではなくくりっく株365口座は持ってないので、閉じるしかないですね。まぁ今、利が乗っているので、このまま終われれば、とりあえず良しです。