3/16報告の詳細

3/16にバタバタしているということで概要のみ記録したトレードの詳細を公開記録しておきます。

まずロールオーバーで閉じた3月限は21,414円のプラスでしたが、同時に建てた6月限は、3/14に損切り。53,086円のマイナスでした。

その後、大循環ストキャスで建った玉も3/19に損切り。これは49,586円のマイナスでした。

今年のここまでの戦績は、大循環ストキャスで1勝2敗、収支は-54,258円、移動平均線大循環分析で1勝1敗、収支は-31,672円。合計収支は-85,930円です。

トレードって、なかなかうまくいかないものですね。

でも、小次郎講師の教えにしたがってトレードを続けていれば、小次郎講師のおっしゃるように大数の法則にしたがってトータルで勝てるはず・・・と信じて、がんばって続けていこう。

現在、大循環分析で建った買い玉は維持しています。