3/16時点の経過報告

ちょっと仕事が忙しくて、ここのところバタバタしています。

そんなわけで今日の経過報告も大まかなアウトラインだけで具体的な数値はまた今度ということで。

まず大循環分析の買い玉は、新限月ロールオーバーしましたが、その後、損切りロールオーバーの時、3月限はプラスで終わったのですが、トータル収支がどうなっているかは、確認できていません。また確認してここに報告、記録します。

それから今週月曜日に大循環ストキャスの売りサインが出て、しばらく両建てになりました。買いを閉じてノーポジにするのが筋かもしれないけど、動き出した時に素早く逆方向が切られて順方向に乗っていられるように両建てにしました。しかし現在、大循環ストキャスの売り玉も引かされています(涙)。

うまくいっていないけれど、それも織り込んでトータルでプラスに持っていくというのが小次郎講師の教え。その教え通りにトレードするために、このブログを立ち上げたわけだし、くじけずにがんばろう。