「チャート分析大全」読了!

小次郎講師の新著「チャート分析大全」を一通り読み終わりました。

いや~、目からウロコの連続でした。すごく深く濃い内容で、最初から最後まで重要なポイントのわかりやすい解説の連続。しかも、全500ページ以上でお値段は2,800円(税抜)。すごくお買い得な本です(笑)。

明日の実践トレードラボのテーマは一目均衡表研究だったので、ぜひそれまでに一目均衡表のところまでは読んでおきたいとがんばったところ、後半加速がついてきて昨日、最後まで読むことができました(拍手)。

特に一目均衡表のところと大循環分析のところは、しっかり頭に叩き込みたいなぁ。また時間を見つけて読み直そう。