小次郎講師からの電撃的新手法発表!

まずタイトルの話の前に、2019/07/20時点での建玉状況を整理しておきます。

結局、日経225先物mini9月限は新高値に届かないまま下落。今回は、先週ご報告した「実践トレードラボの成果」が損失回避というかたちで現れた結果になりました。木曜日に大循環ストキャスでの売りが建って現在も維持しています。

そんな感じで過ごしている中、火曜日夜にメールで電撃的ニュースが飛び込んできました。

小次郎講師から、デイトレ新手法が希望者に無料公開されるというのです。しかも、移動平均線大循環分析、大循環MACDはおろかボリンジャーバンドストキャスティクス一目均衡表も使わない全く新しい手法というではありませんか。驚きながらも希望者として登録したところ、木曜日に全4回のうちの第1回目動画が配信されました。まだ全貌は明かされていませんが、何か凄そうです。そもそも私にデイトレをする時間があるのか?という問題はあって、実はそれはけっこう大きな問題だとは思うのですが、それでも「それは置いておいて、ともかくこの新手法を習いたい!」と思わせる魅力を感じます。無料動画配信の後、有料の講義もあるそうですが、「それも出席したい!」と思わされる魔力(!?)さえ感じます。(さすが「世紀の教え魔」(笑)。)

「大循環分析をじっくりと身につけながらトレードで良い成績を出していきたい」と考えていた、長期熟成のような私の実践トレードラボ受講+トレード生活に、突然激しい雷が落ちてきた感じです。手塚宏二事務所にも問い合わせが殺到してきているのでしょうか?私が心配することではありませんが(笑)。

そんな感じで、突然夕立に打たれてずぶ濡れになったような状態ですが、今日はそんなところで。